パーソナルカラー大好き!いつかは好きなことで起業して人生を豊かにしたい!

好きなこと資格♪イメージコンサルタントコース
私は会社員です。
以前パーソナルカラー診断を受けたときに、楽しいな♪と思いました。
好きなことを学んだら、毎日が楽しくなるのでは?と思い、こちらの説明会に参加しました。
説明会でパーソナルカラー診断の体験をすると、カラーの知識が全くない私でも、
顔の変化に気づくことができました。『これならできるかも・・・』と思いました。
カリキュラムは、実習が多く、モデル実習が毎回あります。
途中、私用で講座が取れなくなることもありましたが、柔軟に対応してくれました。
少人数なので、最初はさみしいかなと思いましたが、私のペースで講座を進めてくれますし、何よりも質問がしやすい!
時々、修了生の方々が、講座にフォローに参加され、今は、まだ起業していない人、仕事として始めたばかりの人・・・などいろんな話が聞けてとても参考になりました♪
すぐに起業は考えていませんが、とても毎日のおしゃれが楽しくなり、洋服やコスメの見方が変わりました!
今後いつでも相談できることがとても安心です。
次は診断を受けてくれた人に、細かいメイクのアドバイスがしたいので、メイクアップアーティストの資格を取りたいと思ってます。
検索して知ったことですが、こういう講座は本当に高い・・・・。
グランドカラーさんはリーズナブルな上、私は分割払いにしました。
内容と比べたらコスパはかなり高いと思いますよ。
好きなこと、興味あることを学ぶのは本当に楽しいです(^^)
イメージコンサルタントコース 20代 会社員
認定講師の関連記事
パーソナルカラーアナリストコース 岸和田市 山本さん
ネイルサロンで講師としてもご活躍中の山本さん。様々なニーズのお客様にお答えるする中で、知っているパーソナルカラーでは疑問に思うところもあり、最新のパーソナルカラー診断を学びたいとご受講を決めら...
イメージコンサルタントコース 大阪市 A・K
エステシャンとして、勤めながら当講座を受講されました。最初は『全く知識が無いので不安』と言われてましたが、所属店で、パーソナルカラー、骨格スタイル、フェイスタイプと診断を晴れてスタート!『お客...
イメージコンサルタントコース 大阪市阿倍野区 Satomi
私を指名して来店された日が懐かしいです。私どもも他店の診断方法を伺い、サロンによって大きく違うのだという話を伺えました。その中で当スクールを選び、卒業後も、毎月アフターフォローに講座に参加され...



